2ntブログ

寝ても覚めても

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕食までの時間~2013.03.XX

嵐山からホテルに戻ると、疲れて横になった。
彼が私の脚をマッサージしてくれたのも束の間、
今度は全裸になって、夕暮れを感じながら交わった。

あっ、またカーテン開いてる。

どう交わったのかもう覚えてない。

夕食まで時間があったから、じゃぁ、それまでの時間でしよっか。
みたいな感じだったかもしれない。

この時だったかなぁー?
松葉崩しが気持ちよかったのw

2人で果てて少し眠ってから、夕食へと出かけた

- 2 Comments

ぽけっと  

松葉崩しなんて久しくしていないな・・・・・・。

あっ、セックス自体しばらくしていなかったww

2017/12/14 (Thu) 00:10 | EDIT | REPLY |   

ななみ  

ぽけっとさん

コメントありがとうございます。

そうなんですか?

> 松葉崩しなんて久しくしていないな・・・・・・。
>
> あっ、セックス自体しばらくしていなかったww

2017/12/31 (Sun) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment