2ntブログ

寝ても覚めても

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝の恒例行事~2013.03.XX

思いのほか眠れたが、朝早くに目が覚めてしまい、彼を起こすまいと
寝たふりを決め込んだ。
30分ぐらいしてからだろうか、私の首元に彼の腕が。
腕枕をして抱き寄せてくれた。

「おはよ。また眠れなかった?」と聞かれた。
返事出来ずにいると、彼が私の右手を握って、自分のモノへと持っていく
優しく擦ると彼の甘い声が漏れ聞こえた。
あとは止まらない。止められない。

昨夜、半開きにしたカーテンから柔らかい朝日が差し込む中、
シックスナインで求めあった。
たまらなくなって、自ら彼の下半身に腰を沈める。

彼の両手が私の髪を滑り、乳房を撫でまわし弄って、足の先まで撫でまわす。
私の腕を引っ張り、私の顔を彼の首元に埋める。
彼の厭らしいキスが心地いいと思ったのも束の間。
下から突き上げられた。

最後は正常位がいいと、繋がったまま体位をかえ、結合部分をじっくりと見られ、
私が逝ったあとに、彼が果てた。

彼の腕枕が気持ちよくて、短い時間だったけど深い眠りについた

- 2 Comments

ぽけっと  

朝からシックスナインとは刺激的ですね。

2017/12/12 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   

ななみ  

ぽけっとさん

コメントありがとうございます。

刺激的なのですが彼とは当たり前な感じです

2017/12/31 (Sun) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment