2ntブログ

寝ても覚めても

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日々のやりとり~娘の勘~

初めて逢って、お付き合いをするようになって
ほぼ毎日電話やメールをしていた。

何を話していたのだろう。
2人の事。お互いの仕事の事。お互いの家族の事。他愛もない事を話していた。

彼の自宅には彼だけの部屋があったけど、自宅に居るときは一切、電話には出なかった。
仕事中や休みの日に出かけたときだけだった。

私も最初のころは1人の時にしか電話してなかった。
けど、娘の前で何度か電話してしまったことがあり・・・。
「ねぇ。誰と電話してるの?男の子と電話してるよね?誰?パパじゃない人だよね?」
と聞かれたことがあってドキッとした。
その時は「うん。ママの弟」と言った。

その事を彼に話すと
「ヤバイね。女の勘だね。もう娘さんの前で電話しちゃダメだよ」
とクギをさされた。

それ以降、娘の前であっても彼とは電話しないようにした

- 0 Comments

Post a comment