2ntブログ

寝ても覚めても

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼からの提案~2013.03.XX

大阪・京都の旅行の時、彼から提案されたことがある。
それは「不妊治療に通いなさい」
だった。

京都での夜。
酔って彼にグチって、なかばちょっとキレぎみに抱かれた翌朝。
「あんなに悩んでるんだったら、もう一人授かるようにしたら?」
と彼から言われた。

「1人目も(死産した)2人目も自然妊娠だったんだから、3人目も決して難しいことないよ。
きっとちょっと頑張れば授かるかもしれない。
3人目を授かって無事出産すれば、ななみの未来は切り開かれるんでしょ。
じゃ、不妊治療に通おうね」
だって・・・。

うーーーん。
「それって、あなた意外とSEXするってことよ。それもナマで中出し。私はもうイヤかも・・・」
と答えた

「他の人とSEXするのOKって言うとウソになるけど、そこは仕方ないよね。夫婦なんだし。
それでななみの未来が明るくなるなら応援するよ」
だって

なーーんか複雑。
けど、彼も応援してくれるんだし、1人っ子は忍びないし。
そう思って不妊治療に通う事を決意。

「種は違っても、次に生まれてくる子供は、ななみと僕の子供に違いないから」

よくもまぁ、そんなこと言えるよな~。
と半分呆れて、半分嬉しかった。

- 2 Comments

ぽけっと  

更新を心待ちにしておりました。

2018/02/28 (Wed) 06:53 | EDIT | REPLY |   

ななみ  

ぽけっとさん

コメントありがとうございます。
気まぐれで書いてますので、すいません

> 更新を心待ちにしておりました。

2018/03/21 (Wed) 02:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment