2ntブログ

寝ても覚めても

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美味しいお肉が食べたくて~2013.03.XX

夕食はお肉が食べたい!と彼にリクエストしていた。
彼は事前に調べてくれたお店に予約をしてくれていた。

三条通りから入った路地にある「松坂牛What's」というお店だった。
坪庭があるオシャレなお店だった。

コースではなく単品注文で私はビールとカクテキを先に注文した。
カクテキがビールによく合い、おかわりすると彼から注意された。
「カクテキじゃなくてお肉食べにきてるんだから、ホドホドにしな」と

お肉は全て彼が焼いてくれた。
とっても良い塩梅の焼き具合。
私は食べるだけ。
時折、私が焼いてあげると「焼きすぎ!」と言われた。

美味しいお肉だとお酒も進む。

お店を出ると私は陽気に歩き出した。

ホテルまでの道すがら、コンビニで高級アイスを買って頬張りながら
「ねぇ。チュウしてよ」「ここでチュウしたいの」とか
甘えていたが、彼はそれを快くは思っていなかったのだ

- 0 Comments

Post a comment