2ntブログ

寝ても覚めても

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼と私の妄想

いつ頃だっただろうか、もう忘れてしまったけど、
彼が「色々、考えたり妄想したりするよ」と切り出した。
何を?と聞き返すと
「もし、ななみと一緒に暮らしたら・・・」

まぁ、恋人あるある。だと思う。一緒に暮らしたら妄想

彼いわく・・・
毎日、朝ごはんを作ってくれる。
夕食も持病の事を考えたメニューで、一緒にお風呂に入る。
朝は私の方が早く起きて、ご飯作ってくれて、時間になったら起こしに来てくれる。
その時はフェラが挿入してくれるよね。
土曜日はお昼前から買い物に出かけて、出先でランチをする。
夕飯は一緒に作って、夜遅くまで過ごそう。
日曜の朝は、遅くまで寝てブランチ。もしくは近くのカフェに行く。
日曜の夕食は必ず外食
だそうだ・・・。

ウケる。

私も彼に負けず劣らずの妄想っていうか、一緒に住みたい家の間取りを考えたことがあるwww

海に続く坂の途中の四つ角の3階建て
1階はビルトインガレージの脇に、彼が定年してから出来る小さな小さなお店を4.5畳ほど。
2階はLDKとお風呂。お風呂はオーシャンビューにしてベランダにも出れる感じで半露天風
3階は寝室。海に面する方は全面窓にして、それに向かってキングサイズのベッドを置く。

もう、頭の中お花畑。

叶うことがないって分かってるから、どんな妄想でも出来る。
2人で話し合ってゲラゲラ笑ったっけ。

- 0 Comments

Post a comment