2ntブログ

寝ても覚めても

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新幹線の中~2013.03.XX

ブログの更新が止まってましたね(笑)

「別々のホームへ~2013.03.XX」からの続きです。

東京で初めて会って、新幹線で帰る時もそうだった。
席に座ると自然と涙が溢れてくる

次に会える確証なんて無い。
別れたそばから逢いたくなる。

このころはまだお互いメールで
「楽しかったね」とか「愛してる」とか
「また逢いたい」と送り合いながら帰路に着いていた。

新幹線が彼から遠ざかっていく
女の私から、妻・母親の私へと変わっていく

彼が言った
「家に帰ったら笑顔で子供を抱きしめるんだよ」


分かってる。笑顔で抱きしめる。
だから今だけは、泣かせてください。

- 0 Comments

Post a comment