2ntブログ

寝ても覚めても

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キスマーク

何回目のデートだっただろうか、
彼と愛し合った証が欲しくて。
離れてからも確かめれる「しるし」が欲しくて
キスマークをねだったことがある。

何度かお願いしたけど、彼は一向につけてはくれなかった。

どうして?
と尋ねると・・・。

その「しるし」がバレたらどうするの?
そんなもんで波風たって、別れることになったら
一生後悔するから付けない。

だけど・・・、だって・・・。
「そんなもん」って・・・。

けど、彼が言う通り。
一時の欲求を満たして、それが引き金で会えなくなるのはイヤ。

それ以降、欲しがらないようになった。

- 0 Comments

Post a comment