2ntブログ

寝ても覚めても

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お礼のお電話

彼の住んでいる近くの郵便局に局留めで届いたようなので、取りに行ってもらった。

お礼はLINEじゃなくて、電話で欲しい。とお願いしたので、
電話がかかってきた。

「ありがとう。このお菓子大好き。タバコびっくりしたよ。嬉しい」
と彼
喜んでくれた。

LINEで1月2日から仕事だった。とあったのが気になったので
「ん?転職した会社って2日から仕事する業界じゃなかったよね?」
と尋ねると
「10月にななみと逢った時に話してた会社に転職した。慣れないし、大変だけど
前の会社より楽しいし、気がラク」
とのこと。

安心した。

10月にあった時「大変」って言ってたのが、すごく気になってたから

それから少し話をした。
仕事のこと、家族のこと。
お正月の東京はそこまで混雑していないってこと。

次、いつ逢えるか。○月頃に会いたいね。
という話はしなかった。

これまで、そういう先の事を話すのが楽しみだけど、
お互いの負担になっていたかもしれないね。
という話をした。

彼の新しい仕事で2泊3日休むのは難しそう。
それが分かっただけでも、一歩前進!

- 0 Comments

Post a comment