2ntブログ

寝ても覚めても

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

贈り物

明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞ宜しくお願いします。


2018年になり、やっと彼に贈り物を送った・・・。
毎回遅くなるのが反省だが、
彼曰く「そのシーズンに贈られると怪しまれるので、ずらしてもらって丁度いい」
だそう。

ちなみに、彼が自宅に送っていい!というのを信じて自宅に送って、ヤラカシテしまったので
今は「局留め」で送ってます。

中身は何がいい?と聞くと
「ななみの家の近くで売ってる洋菓子がいい」との返事。
以前も何度か贈って、彼のお気に入り。

それだけじゃそっけないので、彼が愛煙しているタバコを1個ずつ全種類。と
トランクスを2枚贈った。

手紙も添えた。
箱は自宅で捨てても怪しまれない様に、香典返しの空き箱に入れた。

何度も贈っているけど、毎回ちょっと緊張する。
バレないかと・・・。

手紙はどうしてるのかな?
梱包の箱や包み紙はどうしてるのかな?

そんなことを気にしてしまう

- 0 Comments

Post a comment