2ntブログ

寝ても覚めても

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼の免許証~2013.03.XX

彼がクンニに満足したら、いざ出発!

嵐山・渡月橋へ行きたくてホテルを出た。

地下鉄のホームは風が舞い込んできて寒い。
彼のスキンヘッドを気にしていたら
「僕の以前の写真見る?」と免許証を出してくれた

えっ?コレ貴方?
髪の毛があってビックリ。
社員証も見せてくれたけど、別人。

「どっちがイイ?」って聞かれて
「髪の毛がある方が老けて見える。今のほうが断然イイ」と返した。

それにしても『免許証』とか『社員証』とか
ほんと彼は自分のプライベート(プライバシー)を私に惜しげもなく晒す。
「ねぇ。大丈夫なの?平気なの?そんなに晒して」と心配すると
「ん?なにが?どうして?隠す必要ないからね」とアッケラカンと言う。

「ななみって、そういう事ちゃんとわきまえてる子でしょ。それが分かるから心配しなくていいし、
隠す必要ない。むしろ知って欲しい」
だって。

ありがと

- 2 Comments

ぽけっと  

クンニだけで・・・・ww。他は何もしなかったの?ww

2017/12/10 (Sun) 20:41 | EDIT | REPLY |   

ななみ  

ぽけっとさん

コメントありがとうございます。

ほんとクンニだけなんです。この旅行以降もひとまずクンニだけ。
ということが沢山ありました。

2017/12/10 (Sun) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment