2ntブログ

寝ても覚めても

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ANAクラウンプラザホテル京都

ホテルへは京都駅から出ているシャトルバスで。
二条城の目の前にあるホテルだった。

私がチェックインを済ませ、外人のボーイが部屋まで案内してくれた。
エレベーターの中で
「どちらからですか?」と聞かれ2人とも答えに戸惑った。
彼がとっさに「○○からです」と答えてくれた。

部屋はデラックスダブル。ベッドサイズがW180
肘掛け付きの椅子。ゆったりとしたバスルーム。
掃出しの大きな窓。広さも28㎡とゆったりとしていた。

恒例の室内チェックやアメニティーチェックが終わり、
持ってきたものを並べたり、洋服を掛けたりをする。

彼が「さっきのボーイ、僕たちが訳アリカップルって気付いたと思う」と
どこから来たのかスグに答えられなかったからと。
なるほどね。

そんな話をしたかと思えば、ベットに寝転ぶので私もゴロンとなると・・・。

本当に好きなんだなぁ。舐めるのが。
器用に下着だけ脱がせて、少し蒸れてるであろう私の秘部を舐める。
「ダメ」とか「やめて」とかそういうセリフは彼には通用しない。
むしろ「本当にやめていいの?」「舐められるのキライ?」と聞いてくる。

キライなわけないじゃん。
腰をくねらせて、そのうち腰が自然と浮いてくる。

あとで気付いたけど・・・。
カーテン開けっ放しだった

- 2 Comments

ぽけっと  

私も舐めるのが大好きなので、お気持ちが判ります。

2017/12/10 (Sun) 20:38 | EDIT | REPLY |   

ななみ  

ぽけっとさん

コメントありがとうございます。

なぜそんなに舐めるのが好きなのか・・・。
いつか聞いたのですが、理由は特にないとのことでした。

2017/12/10 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment