2ntブログ

寝ても覚めても

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都へ~2013.03.XX

また、上手く眠れず朝を迎えた。
彼はなかなか眠れず、睡眠導入剤を服用していて、眠れたらゆっくり寝たい。
そういうことから、2ベッドがいいと話してくれていた。
それでも、ベッドはくっつけて寝たいらしくw

けど、その距離がもどかしい。
朝がた、背を向けて寝ている彼に、ちょっとイジけてすり寄る。
脚を絡めて、胸を押し付ける
「胸だけじゃなくて、お腹の感触も」と言うので、スネて背を向けた。
すると彼が優しく包み込んで、朝勃ちのソレも押し付けてきた。

薄暗い部屋の中で、穏やかに交わった。
声も控えめ。
夜のような激しさはないけど、私はそういうのも好きだった。

朝食はとらずチェックインして、最寄駅から京都へ。
普通列車の旅。

途中乗り換えて京都駅へ。
ちょっと早めのランチをとった。

何を食べたっけ?
覚えてない。

- 0 Comments

Post a comment