2ntブログ

寝ても覚めても

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2回目デートまでの日々~2013.03.XX

2回目デートの日にちも決まり、それに向けて準備を始めた。
考えなくても顔がニヤける。
それを必死に隠しながら、日々を過ごす。

けど、しっかりと準備はしていく。
家の中を整えることは勿論、デートの為の準備も。

彼に好きな下着を聞いたところ
「気にしたことが無い。気になるのは下着の中身だから。」
と・・・。
それじゃぁ、あまりにも味気ないでしょ。と返すと
「黒とかボルドーとかセクシーなのは苦手かも。どちらかというと白とかピンクとかの淡いかんじの」
とのことだったので、持っていたパステルグリーンのスリップに合わせて、淡いグリーンの下着を探す。
それと合わせてピンクのブラ・ショーツ・スリップも新調した。
新しい服も一着買った。
マスタードにドットのシフォンワンピ。

足の裏がカサついていたので、ケアをして。
ムダ毛は脱毛。

荷物にはアリバイの為に、結婚式用のワンピースも持参した。

いよいよ出発だ。

- 2 Comments

ぽけっと  

準備万端、いよいよですね。

2017/12/10 (Sun) 20:28 | EDIT | REPLY |   

ななみ  

ぽけっとさん

コメントありがとうございます。

出発前の準備はいつも心躍るものです。

2017/12/10 (Sun) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment