2ntブログ

寝ても覚めても

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会いたくて♪計画~2013.02.XX

とにかく会いたい。
遠距離はスグに会えないのが辛い。
彼も私も遠距離は初めてで、どうしよう。っていつも考えていたような気がする。

頭の中では冬に会ったから、次は春。って言うのがあって、
彼が4月は忙しく、じゃぁ、5月。いや、5月まで待てない。
ってことで3月に会うことに。

彼は仕事柄、出張があるので家族への理由づけは簡単。
私はどうしたもんかと考えて・・・。

仕事で出張&結婚式!ってことにした。

その当時、女社長と私だけっていう仕事をしていて、
社長の同行で出張に。
そして、同じ頃に友人の結婚式があり。
ということにした。

どこで会うか。
彼は関東。私は九州。
じゃぁ、真ん中あたりで?ってことになり関西で。

私は金曜日の午前から関西入り。
彼は金曜日の終業後に関西入り。
2泊3日して日曜日に帰る。という予定に決まった。

友人の結婚式っていうウソは、1月に会ったときから考えていて、
1月には家族に「3月頃、大阪で結婚式があるかも」と前振りしていた。

あぁ、悪い妻だ。悪い母親だ。そう思いながらも彼には会いたくて。
家族を欺く罪悪感も感じつつ、彼との逢瀬を繰り返していくことになる。

- 2 Comments

ぽけっと  

私も家族を欺いて逢いに行ったことが何度もあります。

2017/12/10 (Sun) 20:26 | EDIT | REPLY |   

ななみ  

ぽけっとさん

コメント有難うございます。

仕方ないですね。そういう間柄でそういうお付き合いなのですから

2017/12/10 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment