2ntブログ

寝ても覚めても

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペアリング~2013.02.XX

離れてるけどお付き合いするようになり、急にお揃いのモノが欲しくなった。
「お揃い」のイメージは「ペアリング」しか思い浮かばなくて、
それからは、もうペアリングばかり探してた。

ペアリングといえば・・・
「4℃」「BLOOM」「THE KISS」
それぞれお店をまわってアレやコレや見てみた。

どれもこれも素敵で悩んで彼に相談したら
「ペアリングはいいけど、モノにお金かけるなら、会うことにお金使うのはどう?」
と言われて、即切り替えてネットで安いペアリングを購入。

たしかに彼が言う通り。
ペアのものを買っても、いつも着けておける訳じゃない。
モノにお金かけるより、会うことにお金を使おう!

- 2 Comments

ぽけっと  

一緒の物を持っていると、それを見ているだけで繋がりを実感できますよね

2017/12/10 (Sun) 20:24 | EDIT | REPLY |   

ななみ  

ぽけっとさん

コメントありがとうございます。

つながりを求めたくてしょうがない時期でした。

2017/12/10 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment