2ntブログ

寝ても覚めても

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

局留め~2013.02.XX

「ねぇ。携帯2台持ちになって怪しまれたりしない?」
と彼から
「会社から持たされた。って言えば問題ないよ」
と返事をすると暫くたって
「ななみの家の近くの郵便局に局留めでピッチ送ったから使ってね」
ってイキナリw

機種代とか月々の使用料のこともあるから。とお断りしたけど
「その辺のことは気にしないで。これで旦那に色々言われなくて済むし、よかった」
だって。
通話だけのシンプルでコンパクトなピッチ
私のはピンク色だった

結局、私が家を建てて引っ越したら、ピッチの電波が入らなくなり、
2年ぐらいで解約したんだけど、ほんと、良くしてくれたよなぁ。ってつくづく感謝。

- 2 Comments

ぽけっと  

声が聞ける安心感!

2017/11/27 (Mon) 06:53 | EDIT | REPLY |   

ななみ  

ぽけっとさん

コメントありがとうございます。

なんでピッチくれたんだろう。
通話料の事で主人に怪しまれなくて済むように?
と当時考えていました。
けど、ぽけっとさんからコメント頂いて・・・。
彼は「安心感」をあげたかったんだぁ。って気付きました。

> 声が聞ける安心感!

2017/12/10 (Sun) 18:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment