2ntブログ

寝ても覚めても

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初対面のその後~2013.01.XX-2013.02.XX

東京帰ってきてからは、不思議なくらい主人に優しく出来た。
(罪滅ぼしのつもりかも)

日に日に増す電話の時間。
2,3度エッチな写真を送ったら、彼からも写真が送られてきた。
PCの画面に私が送った写真がデカデカと映し出され、
その手前には彼のモノが・・・w

PCに転送して拡大し、それをオナネタに使ってるとw
なんかカワイイなぁ。嬉しかった。

ほんと、お互いが都合のいいときはずーーっと電話してた気がする。
そのせいで通話料が跳ねあがり、私は主人から注意された。
そのことを彼に言うと
「そっかぁ。そういうことで疑われるのイヤだから考えないとね」
と返事。

さぁ、どうしたものかなー。と考えていたら・・・

- 2 Comments

ぽけっと  

旦那さんにばれないことは、重要ですね。

2017/11/27 (Mon) 06:51 | EDIT | REPLY |   

ななみ  

ぽけっとさん

コメントありがとうございます。

そう!そこが一番大切です。
自分が好きで(身勝手に)婚外恋愛をしているのですから、
それで家族を悲しませたり苦しませたりするのは、
よくない!って思ってます。
(まぁ、不倫しないのが一番いいのですが・・・)

2017/12/10 (Sun) 18:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment