2ntブログ

寝ても覚めても

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼のしるし~2013.01.XX

両親や兄弟とも合流して、イトコの結婚式へ。
東京タワーが目の前に見える、すっばらしいロケーションで披露宴だった。

2次会を親戚で。ということになり皆が泊まるホテルがある品川まで移動した。
(みんなが泊まるホテル=私が泊まっているホテル)

2次会まで時間があるから。と母が私の部屋に入れて。とせがんできた。
マズイ!タバコを一切吸わない私の部屋に吸殻が・・・。
ひとまず「汚いから少し片付けるね」と母を廊下で待たせ、
室内に入りタバコ関係のものを、とりあえずバスタブに移した。
事なきをえた。

2次会のあと、ホテルに戻り
昨夜は2人で寝たベッドで一人で眠った。
彼の枕を顔をうずめて。

翌日は出発の時間までスカイツリーに行ったけど、
上まで登っていたら帰りの時間に間に合わないのでお土産だけ買った。
彼とお揃いのマグカップを買った。

なにか彼のしるしが欲しくて、彼が残していったタバコの空き箱に吸殻をいれて持って帰ってきた。
それを帰りの新幹線で取り出し匂いを感じた途端、涙が溢れてきた。
とめどなく溢れてきた。

『あなたが置いていったLARKの空き箱に吸殻入れて持って帰ってる』
とメールしたら
『ちゃんと言いなよ。そんなもんじゃなくて、ちゃんとしたもの贈ったのに。次から用意しとくからね』
と・・・。

- 2 Comments

ぽけっと  

煙草の吸殻を持って帰る気持ち分かります。

2017/11/27 (Mon) 06:49 | EDIT | REPLY |   

ななみ  

ぽけっとさん

コメントありがとうございます。

何か彼の「しるし」になるものを身近に持っていたいんです。

2017/12/10 (Sun) 18:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment