2ntブログ

寝ても覚めても

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1人で大阪へ~2013.03.XX

その日はお昼から社長と取引先に行く。ってことにしていたので午前に新幹線で出発。

お昼ご飯はしっかりと食べ、梅田に日本初出店した雑貨へと向かった。
欲しいものがいっぱいあったけど、荷物になるのでグッと我慢したことを覚えている。
ペタンコ靴で足が痛くなったので、新しい靴を買った。
そして、百貨店で人生初のガーターベルトとガーターストッキングも買った。
今夜、彼と会う時に着けてみようかな。と

ホテルは新大阪駅が1駅のところにある「ホテルコンソルト」のツインを予約していた。
ダブルでもよかったけど、彼が「くっつけたらいいよ」というのでツイン。
正直、古くて天井も低く、ユニットバスも狭かった。
けど、2泊目に京都のまぁまぁいいところのホテルを予約していたので、
1泊目は目をつぶった。

彼から新幹線に乗った。と連絡があった。
ひとまずシャワーを浴びて、お化粧して、初めて買ったガーターベルトを
悪戦苦闘しながら着けて、新大阪駅へと迎えに行った。

- 2 Comments

ぽけっと  

ガターベルトって、戦闘服ですよねww、誘惑するぞっていう。

2017/12/10 (Sun) 20:30 | EDIT | REPLY |   

ななみ  

ぽけっとさん

コメントありがとうございます。

ガーターベルトで誘惑しなくても、直ぐにノッてくる人なんです

2017/12/10 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment