2ntブログ

寝ても覚めても

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライバル現る~2013.01.XX

ホテルを手を繋いで出て、彼の車の助手席に乗った。
繁華街を通り過ぎ、大通りに出た。

チャットやメールのやり時の時には聞いていなかった話をした。
お互いの家族のこと、仕事のことなど。

彼は知人の紹介で奥さんと知り合って、結婚した。
結婚してから子宮の病気がわかって、子どもは諦めたけど、
奇跡的にも自然妊娠で子供を授かったそうだ。
一人娘。嬉しかった。
甘やかして育てたけど、仕事の関係で運動会や行事に行けない事も多々あったと。
転勤を命じられたけど、こどもの進学と重なったので、断った。
だから、出世は難しい。
出張も多いし、帰りも遅い。遠距離の現場にも行ったりする。

ある場所の前を通ったときだった
「ここで、結婚式あげたんだよね」と教えてくれた。
うーーん。そういう事、普通いう?
ってことだけど、悪気もなく言うもんだから笑ってしまった。

好きな芸能人は?って聞いたら、間髪入れずに
「綾瀬はるか!」
「髪が長くて、天然でオッパイ大き目だから」

うーーん。オッパイは勝てるけどそれ以外は・・・。

その話し以降、彼女に嫉妬してしまう。
今でもテレビで見たら凝視してしまうし、
それ以降、髪を伸ばすと決めて今に至っている。

- 2 Comments

ぽけっと  

ということは、おっぱい大きいのですね。

2017/10/30 (Mon) 06:58 | EDIT | REPLY |   

ななみ  

ぽけっとさん

おっぱいだけ大きいのなら良いのですが、
ぜんぶ大きいのですw
おデブなので・・・

2017/11/10 (Fri) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment