2ntブログ

寝ても覚めても

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2回戦~2013.01.XX

私は彼に背を向け、ソファーに膝をついた。

「痛かったらガマンせずに言うんだよ」と彼が優しく厭らしく
アナルを舐めて、舌で押し入ってきた。
それを暫く続けると、次はゼリーをつけて指で。

恥しいのに吐息が出てた。
指が慣れたら、プラグ。
プラグの一番太いところをアナルの入口になじませていく。
ゆっくりとゆっくりと30分ぐらいかけてくれたと思う。
彼自身にもゼリーをつけて、先っぽを当てがってきた。

私の呼吸に合わせて彼のが入ってきた。
ゆっくり、拡がっていくのが分かる。
根元まで入ったのだろう
「全部、入っちゃったよ。厭らしいね」と彼。
私の声を確認しながらゆっくりと抜き差ししていく。
激しさはないけど、その分、厭らしさが倍増した。
彼はアナルに挿入しながら、前を弄る。
私は喘ぐことしか出来なかった。

結局、彼はアナルでは逝かず・・・。
「ななみのナカで逝きたい」と。

ベッドに移って、戯れて
私が逝ったの確かめてから、覆い被さって
しがみ付きながら果てていった。

逝き方が主人と似ていた。


それまで「ななみちゃん」と呼んでいたのが、
いつしか「ななみ」に変わっていた。

- 2 Comments

ぽけっと  

呼び方が変わっていく彼氏の心理状況が分かります。

彼氏になった気持ちで読んでいます。

2017/10/30 (Mon) 06:56 | EDIT | REPLY |   

ななみ  

ぽけっとさん

コメントありがとうございます。

呼び方って変わっていきますよね。
普段の時と、SEXの時とかでも違いますしね。
それが恋愛の楽しいところだと思ってます。

2017/11/10 (Fri) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment