2ntブログ

寝ても覚めても

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2人deお風呂~2013.01.XX

交わり合ったら落ち着いたのか、緊張が解れたのか、より一層仲良くなったのか、
どれか分からないし、どれも当てはまるような。
そんな気持ちで彼とお風呂に向かった。

彼が私を洗ってくれる。私も彼を洗ってあげた。
彼の背中にオッパイを押し付けて、後ろからさっきまで自分のナカに入っていた
ソレを泡で優しく撫でた。
彼の脚を私の膝にのせ、足の指の間も丁寧に

湯船に二人で浸かった。
その間も触り合ったりキスしたり

彼が思い出したかのように私に尋ねた
「薬局で買ったアレもっておいで」と

アレ=いちぢく浣腸

会うまでのお喋りの中で「アナル」したことある?
って話から、お互い経験アリだったので、会ったらアナルプレイもしてみようね。
と話していた。

彼がゼリーやプラグ。私が浣腸。をそれぞれ準備するようになっていた。
お風呂の洗い場で私が四つん這いになり、彼がゼリーでほぐしてくれた後、
冷たい浣腸液が注がれた。
彼が優しくプラグで栓をしてくれたのだが、すぐに便意が・・・。

お互い、排泄鑑賞やスカトロには全く興味が無く、浣腸もアナルSEXをする前の準備程度にしか
想ってなかったのが幸いだった。
と言ってもトイレもスケルトン。
「見ないでね」とはいったものの、用を足している時はあまりにも恥ずかしすぎて、
彼がどうしているのかまで確認する事すらできず、ひたすら下を向いていたような気がする。

カラダも綺麗になったし、またベッドに戻って次は何しよう。どうしよう。なんて話しながら二人で
ソファーに座った。

- 2 Comments

ぽけっと  

色んな事を一気に楽しまれたのですね!

それは、逢うまでに充分にコミュニケーションを

とられたからですね。

私が望む関係です。

2017/10/27 (Fri) 07:27 | EDIT | REPLY |   

ななみ  

ぽけっとさん

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってゴメンナサイ。

確かに会うまでにしっかりとしたコミュニケーションというか、
信頼。みたいなのは出来ていた気がします。

2017/10/30 (Mon) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment