2ntブログ

寝ても覚めても

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHINAGAWA GOOS~2013.01.XX

新宿から品川まで。
他愛もないお喋りと都会の景色を楽しんだ。

品川駅高輪口を出ると目の前に見えるホテルがこの日の宿泊先だった。

地下の駐車場に車を停めて、ロビーでチェックインして、予約したクィーンサイズダブル(喫煙)のお部屋に
2人で向かった。
(ちなみにこのホテルはダブルとツインしかなく、部屋の広さが最低でも24㎡。レストランも多数入っていて、眺望も悪くない)

部屋に入って、荷物をちょっと整理し2Fのアメリカンバーに行った。
お腹が空いていたので、2人でかなりの量を食べた。
(今でも覚えているのはコブサラダ、ニューヨークチーズケーキ、彼はノンアルコールのフリードリンクを注文した)

彼とは食の好みがあっていた。
嫌いなものは無いが、セロリスティックは苦手。だけどスープに入っているセロリはOK。
エビが好き。
箸の持ち方が違うところも似ていた。

彼の生い立ち。私の生い立ち。
共通項をすり合わせるように会話した。

気付いたら日付が変わろうとしていた。
ニューヨークチーズケーキを2人でシェアして
部屋に戻った。

- 2 Comments

ぽけっと  

滞在されたホテル、わかりましたw

セロリスティックは、私も苦手です。

さて、お部屋に戻られてからが楽しみです。

2017/11/10 (Fri) 06:55 | EDIT | REPLY |   

ななみ  

ぽけっとさん

コメントありがとうございます。

ホテルの名前書くかどうか迷ったんですが、
忘れたくなかったので書きました。

2017/11/13 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment