2ntブログ

寝ても覚めても

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿で待ち合わせ~2013.01.XX

彼と一度別れて、会う予定にしていた以前の上司夫婦と再会した。
お元気そうで何よりだった。

それからバスと電車を乗り継いで新宿へ。
田舎と比べると人ごみが凄まじい。

百貨店のトイレでメイクや洋服を整えて、ラブホ街へと向かった。

もうすぐ着くからね。とメールが来た。
「ラブホ街の近くにドラッグストアがあるから、例のモノちゃんと買ってこなきゃダメだよ」
と念押しされた。

何食わぬ顔をして、あくまで平常心で顔もフツーにしたつもりで、例のモノを買った。
その後すぐに彼の車が停まり、ゆっくりとゆっくりと路地へと進んだ。

彼は「こういう事は初めてではない」と話してくれていたので、
(慣れてるんだろうなぁ。)と思っていたが、今思えばきっと彼もドキドキしていたと思う。

妖しげなネオンの中、駐車場に停めて手を繋いでホテルに入っていったような気がする。
何ていうホテルだったんだろう。
覚えてない。それぐらいドキドキと緊張していたんだと思う。

初めてのホテル、ちゃんと覚えておけばよかったぁ
(ホテルオリオン?だったような気もする)

- 2 Comments

ぽけっと  

読んでいる私もドキドキしてきました。

続きが楽しみです。

2017/10/18 (Wed) 07:09 | EDIT | REPLY |   

ななみ  

ぽけっとさん

コメ返遅くなって申し訳ないです。
いつもコメント下さるのに・・・。

私も当時の事を思い出してドキドキしてます

2017/10/25 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment