2ntブログ

寝ても覚めても

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都内までの道のり~2013.01.XX

一度キスしたら、キスが止まらない。
止められない。もっとしたくなる。

ってことで、恥ずかしかったけど恥ずかしげもなく
赤信号で停まるとキスしてた気がする。

知り合いのお店までの道のりはもう覚えていない。
とにかく運転が上手で、ストレスなく安心して乗っておけるっていう
印象があった。

何を話したかな~?
車内で韓国アイドルKARAの曲が流れたので
「KARA好きなんですか?」
とか尋ねた

私が先方との約束の時間まで少しだけ時間があったので、
目的地近くのお店の駐車場に車を停めて・・・。

洋服の上から触りあう程度のイチャイチャと
作って持ってきた筑前煮と生チョコムースを一緒に食べた

彼は都内で行われる取引先の新年祝賀会へと
私は知り合いのお店へと

少しの間、離れ、夜に再び新宿で会うことになった

- 2 Comments

ぽけっと  

1度キスをすると、もっとしたくなりますよね。

少しの間の離別 早く会いたい気持ち。

2017/10/16 (Mon) 07:09 | EDIT | REPLY |   

ななみ  

ぽけっとさん

コメントありがとうございます。

1度キスすると歯止めが効かなくなってしまう節があります。
今もそうなのですが、会えない時でも心の中には彼がいます。

2017/10/17 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment