2ntブログ

寝ても覚めても

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

留守番とキス~2013.01.XX

彼から指輪を外され、向った先はショッピングモール。

彼が取引先の仕事を終わらせる間、そこで留守番することに。
お昼ご飯もまだだったので、ショッピングモールでランチを取った。

時間にしてどれくらいだろう。
2時間ぐらいだったと思う。
長いな~とは感じなかった。

彼がモールの駐車場に戻ってきてくれた。
車を探して乗り込むと突然、不意に
キスされた。

えっ?このタイミング?えっ?って驚いてたら
「ゴメンね。キスしたくなっちゃって、つい」って

もうちょっと雰囲気あってもいいんじゃない?って思って聞いたら
「そうだよね~。考えるより前にしちゃってた。ごめんね」って
50代の男性があんなに可愛くはにかんだ様な笑顔で言われたら
許しちゃうでしょ!!

- 2 Comments

ぽけっと  

車に戻っての突然のキス 男性の気持ち分かります!

2017/10/16 (Mon) 07:07 | EDIT | REPLY |   

ななみ  

ぽけっとさん

コメントありがとうございます。

> 車に戻っての突然のキス 男性の気持ち分かります!
そうなんですか?
分からなくもないのですが、突然すぎてビックリ&嬉しかったです

2017/10/17 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment