2ntブログ

寝ても覚めても

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初対面~2013.01.XX

スキンヘッドの彼の手招きで、そそくさと助手席に乗った。
お互いに「初めまして」と挨拶をする。

駅のロータリーを出てすぐだったと思う。
彼が「ななみちゃんってカワイイね」と言ってくれたのだ。
30も過ぎてカワイイはないでしょ。っと返したが嬉しかった。
「50のおじさんからしたら30代はカワイイだよ」と

「こんなおじさんだけどいいの?」と彼。
「はい・・・。年上の方が好きで」と私。
ぎこちない会話が続く。

昨日までの雪がウソみたいに、暖かな陽射しが車内を暑くした。
私は着てきたツインニットの長袖を脱いで、半袖に。

気温だけじゃない。
気持ちが高揚しているから

私は出発前夜、彼に短いお手紙をしたためていた。
それを彼に渡すと、赤信号の時に読んでくれた。

「うん。分かった。次に信号で停まったらね」
と言って、次の信号で停まった時
私の左手を取り、薬指から結婚指輪を抜いてくれた。

「今日と明日は僕の彼女だからね。」と

- 2 Comments

ぽけっと  

私も五十代なので、三十代の女性が可愛いという気持ちがわかります。

2017/10/14 (Sat) 12:05 | EDIT | REPLY |   

ななみ  

ぽけっとさん

いつもコメントありがとうございます。

可愛いって言ってもらってありがとう。って感じでした。

2017/10/15 (Sun) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment