2ntブログ

寝ても覚めても

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦手なものは苦手~2013.01.XX

年明け早々に開かれるイトコの結婚式にどうやって行こうか。
九州から関東なら「飛行機」が常なのでしょうが、
私は飛行機が大の苦手。

新幹線の駅も車15分ぐらいの所に住んでいたので、「新幹線」に決めた。

イトコの結婚式はお昼過ぎから。
当日、朝一番の新幹線なら、ゆうに間に合う時間だった。
けど、それではダメだった。
彼の都合が悪いから。
結婚式の前日に会えたら。と話していたから。

式の当日に出発しても間に合うことは主人知っている。
それを前日から行くとなると「理由」がいる。

幸いなことに、出席できない親族からのビデオレターを作ったので、
式場の担当者から動作確認の為に前日に持ってきてほしい。
って言われたと。とウソを付き事なきを得た。

新幹線の切符は手配した。
宿泊するホテルはイトコが予約してくれた。

あとは出発するだけ。

まだ見たこともない彼に会いに行くだけ。

洋服は、靴は、下着は、持ち物は・・・。
色々と準備するときから旅行は始まっていた。

彼と会うための準備

- 2 Comments

ぽけっと  

会う前の準備や移動中って、不安と期待の入り交じった気分がしますよね。

2017/10/06 (Fri) 07:00 | EDIT | REPLY |   

ななみ  

ぽけっとさんへ

コメントありがとうございます。

ほんと会う前って、不安と期待が入り混じってました。
けど、なぜか不思議なことに
「彼とは合いそう」
と思っていました。

2017/10/09 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment