2ntブログ

寝ても覚めても

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしゃべり~2012.12.XX-2013.01.XX

年末も押し迫ったある日。
彼が待機していたチャットルームに飛び込んでみた。

文字から伝わる感触は「優しそう」「面白そう」「Hそう」
だったような気がする。

どんな仕事をしているのか。
家族の事、お休みの過ごし方。
好きな食べ物、嫌いな食べ物。
性癖 etc…

とにかく色んな事を話した。
スグに仲良くなったのでフリーメールのアドレスを交換して、
そこでも楽しく会話。

1月に結婚式で東京に行く。と伝えると、早々に返事。
「会おうよ」
「お互い気に入ったら、ななみちゃんの泊まるホテルに泊まらせて」
トントン拍子に話が進む。

不倫って、婚外恋愛ってこんな風に進んでいくのかぁ。
とどこかしみじみと。けどそれ以上にドキドキワクワクが止まらない。

東京に行くまでの日々が楽しいものとなった。

- 2 Comments

ぽけっと  

待ってました、続き。

私もチャットに、はまっていた事があります。楽しいんですよね、色んな人とお話をするのが。私も出会った経験があります。

2017/10/04 (Wed) 00:18 | EDIT | REPLY |   

ななみ  

ぽけっとさん

コメントありがとうございます。
チャットで会ったのは彼が初めてでした。
文字から伝わる人間性ってあるとおもいます

2017/10/05 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment