2ntブログ

寝ても覚めても

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏祭り★浴衣男子

地元の小さな夏祭りに出かけた

家族と、友達と、恋人と・・・。色んな人が見れて楽しかった。

最近、増えてきた「浴衣男子」
(帯の位置がちがーーう) とか (あなたにその柄はナイでしょ)
なーんて、一人ツッコみをしながら、チラ見。

で、やっぱり浴衣は若い子より、少し年齢が上のヒトが良く似合う。

粋で渋くて雰囲気がイイ!


そう言えば、彼は学生時代、呉服の卸会社で働きたいと思ってたと話してくれたことがある。
着物に興味があったんだってさ

着物姿の彼・・・。
観てみたかったなぁ。

浴衣姿の彼と夏祭り・・・。
行ってみたかったなぁ。

- 0 Comments

Post a comment