2ntブログ

寝ても覚めても

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また始めよ

 「Real My Life」→「寝ても覚めても」に名前をかえて、また始めることにしました。

なんか「5月を目途にブログ再スタート」って書いてて、もう8月 (゚д゚)
やーーっと、おもい腰をあげた(というか、やっとピッタリくるブログの名前が思いついた)

2016年4月に彼がリストラに合い、連絡が途切れがちになり、既読スルーが続いて
「あぁ、もう終わりなのかもな」 。゚(゚´Д`゚)゚。
って思っても、なぜか踏ん切りがつかないまま 
ダラダラ ズルズル メソメソ ・゚・(つД`)・゚・

住まいが近くのヒトと出逢ってみたけど、「なんか違う」「しっくりこない」「やっぱり彼がいい」

ぜ~んぜん前に進めない!

もう、いいや!進めないなら、進めないままでいよっ!

そう!!だって、今でもいつも心の中に彼がいるんだもん。仕方ない!
終わってしまったことは悲しくて辛いけど(多分、これからも泣くし、ネガティブにもなる)
けど、出逢えたことは奇跡だし感謝しかない。
デートや離れていても想っていたことは事実。
楽しくて幸せな時間だった。

今も変わらず彼が好き
寝ても覚めても彼が好き

- 0 Comments

Post a comment