2ntブログ

寝ても覚めても

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2人で迎える初めての朝~2013.01.XX

結局、あまり眠れなかった。
いっつもそう!ホテルに泊まるのが好きなのに、眠れない。

結婚式はお昼からだから私はゆっくり出来た。
隣で起きかけた彼に「仕事は?」って聞くと
「昼過ぎに1件顔だせばいい」みたいな返事だったと思う。

生理現象って分かっていても、彼の朝勃ちを触るとなんだかしたくなる。
と同時に、彼も私の胸やアソコを触ってきた。
「昨日みたいには出来ないよ。50過ぎだし」と彼が言った。
そんなの関係ないよ。と返した。

ゆっくりと穏やかに中心から拡がっていく、気持ちよさ。
彼の顔を見下ろしながら、目を合わせて微笑み合う。
私は自分のペースで逝くと、脱力して彼に覆いかぶさった。
それを合図に、彼が下から突き上げて果てていった。

お互いがお互いの秘部を舐めあいキレイにした。

気付いたら9時を過ぎていた。

チェックアウトまで2時間。
急いで2人でシャワーを浴びた
彼の胸元に力尽きて

- 2 Comments

ぽけっと  

彼の勃起に興奮して朝からしちゃったんですね。

私も朝から興奮して勃起しちゃいました。

2017/11/15 (Wed) 06:56 | EDIT | REPLY |   

ななみ  

ぽけっとさん

コメントありがとうございます。

朝勃ちは自然現象らしいですね。

2017/11/26 (Sun) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment